• 締切済み

IntelMacとPowerMacのプリンタ共有

iMac (intel)OS X.4.11とPowerMacG4 1G OS9.2を使用しています Canon IP6100(USB)を共有で使いたいのですがどちらの本体に接続して共有をかけてもうまくできません。 Appletalkでお互い認識せず・・・・ 共有はできないのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• sevenless
回答No.1

OS X 側でプリンタを共有可能です。 http://docs.info.apple.com/article.html?path=Mac/10.4/jp/mh1868.html をご覧ください。