• 締切済み

ネットゲーム日記として使えるCGIを探してます

こんにちわ。 探してます(汗 詳しく言うと、 web上で掲示板のような感覚で書ける、複数枚の画像をローカルフォルダからアップできる、カレンダー表示ができる、無料である、というものです。 CGI検索サイトやベクター等で調べたんですが、見つからないもので(汗 画像が一枚だけアップできるものなら、たくさんあったのですが・・・。 上記の条件を全て満たすCGIがもしあれば、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

• CGI

みんなの回答

回答No.1

ここの日記帳はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cgiboy.com/
rikukou
質問者

お礼

日記帳のサンプルを試してみたのですが、画像が一枚しかアップできませんでした。 自分でも探してますが、見つかりません。 といいますか、もう諦め気味です(--; ご協力感謝します、ありがとでした^^