• ベストアンサー

スマップの曲なのですが、タイトルがわかりませ。

ブログ友達が、ブログを閉鎖することになり その人に向けた記事に音楽をはりたいのですが 歌詞の一部分はわかるのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいられれば、教えていただきたいです。 歌詞の一部分 「まばゆい光に(飛んでゆけ)?(照らされて)? いつか、心の隙間を埋めてくれるよ」 こんなんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debi1961
回答No.1

曲名は「freebird」です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=15579
yahhoooc
質問者

お礼

freebirdだったんですね! 日本語の題名だと思っていたので、聞かなければ一生分からなかったと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanamitsu
回答No.2

「freebird」だと思います。 二番の歌詞で、正確には「まばゆい光に飛んでゆけ いつか僕らが費やしてきてる時間は」ですね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=15579
yahhoooc
質問者

お礼

ふたり同じ答えだったので、自信が持てました! ありがとうございました。