• 締切済み

梅雨時期のダイエット方法

5月も半分過ぎてもうすぐ梅雨時期になりますね。 やっと早朝ウォーキングが日課になってきた矢先の梅雨・・・早朝ウォーキングができなくなる時期がやってきます(T^T)ウォーキングの変わりなるような何かいいオススメダイエット方法ありますか??置き換えダイエットとかそういうのはちょっと私には向いていないみたいで、ドカ食いに走ってしまう傾向があるのでできれば自宅でできる、体を動かせる方法を教えていただきたいのですが。。。どうにかしてこの梅雨時期を乗り切らないと(><)!!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nik670
回答No.3

本気で痩せる気があればカッパ着てやりま せんか? ボクサーなどがサウナスーツみたいの着て やっていますよね。あんな感じで・・・・。 カッパ着て走れば効果もUpすると思うの ですが。 そこまでしてやりたくないというのであれ ばカッパ着て自宅の庭で縄跳びはどうでし ょうか? そこまでしてやりたくないというのであれ ば雨の日くらい休んではいかがでしょうか? いくら梅雨とはいえ毎日毎日雨ばかりでは ありません。雨が降りそうなときもあれば 小雨で傘がいらない程度のときもあります。 真冬じゃないのですから濡れても風邪引か ないと思いますので、小雨のときにはジョギ ングは実行してみてはいかがでしょうか?

• zorro
回答No.2
  • zorro
回答No.1

踏み台昇降