• ベストアンサー

Netmeeting

Vistaでネットミーティングが出来ないのは知っているのですが、どうにかして、起動だけでもすることは 出来ませんでしょうか? VistaのGUIでネットミーティングが起動しているのを見たことがあるような気がします。 ※Windows ミーティングスペースではありません ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 conf.exeをsystem32へ放り込めばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「vista netmeeting」でGoogle検索して一番最初にヒットするMicrosoft公式ページを参照。

fineshot33
質問者

お礼

ありがとうございました