• ベストアンサー

マウスカーソルが反転?

文章を入力していて、間に文字を入れたくてマウスでカーソルを持っていき、クリックすると、今までは問題なかったのですが、いつの間にか、クリックすると文字が反転するようになってしまいました。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

マウスの問題ではなく,挿入モードから上書きモードに切り替わっている,という単純な原因の可能性はないですか。 http://www.sophia-it.com/content/Insert+key

miyumiyu2004
質問者

お礼

元に戻りました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

INSERTキーを押しても駄目ですか?

miyumiyu2004
質問者

お礼

元に戻りました、ありがとうございます。