• ベストアンサー

クリスチャンディオールのこの音楽が知りたい

クリスチャンディオール プレタポルテの秋冬2005の最初にかかっているピアノの曲を教えて下さい。 オリジナルはもしかしたら歌かもしれませんがピアノで演奏しています。 宜しくお願い致します。

• KEY-Z
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

Petula ClarkのDowntown 試聴できます。4番目です http://www.hmv.co.jp/product/detail/85990

KEY-Z
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まさしくこれでした! 感動です。 本当にありがとうございました。