• 締切済み

イラストレータのフォントメニューの一部が表示されない

1.25GHzのPM(OS X 10.4.11、メモリは1.75GB)でイラストレータを使っていますが、OTF等のフォントメニューの一部が表示されず、空白になってしまっています。フォントは問題なく使えるのですが、この直し方がわかりません。フォントも入れ替えたりしてみたのですが結果は同じでした。 どなたかお解りの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.2

まだ受け付けているのだろうか・・・ 新しいアカウントを作成し、フォントをそちらにインストールする。 でどうでしょうか。

• me-guru
回答No.1

イラストレーターのバージョンは?

namio23
質問者

補足

イラストレーターCSです。 よろしくお願いいたします。