• 締切済み

自分に送信する

PC用のサイトにおいて、携帯版サイトURLを携帯のアドレスに、メールソフトを起動しないでメールを送れるフォームをつくりたいと思っています。 さらに@以前のアドを記入してもらい以降はスイッチのように選べるものを作りたいと思っています。 下記のようなものだと思って頂ければ良いです。 ​http://www.meisterz.com/urlsend/mobile.htm​ そのようなcgoレンタルがあれば教えて下さい。 いろいろ検索しましたが、どうも見つけられません。

みんなの回答

noname#60065
noname#60065
回答No.2

ANo.1です。 検索は既に試されていたのですね、ごめんなさい。 「メール送信 携帯電話 CGI フリー」をキーワードにしたところ、いくつか出てきました。 # cgoレンタルとありますが、CGIプログラムを設置するという事で良いのでしょうか。

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60065
noname#60065
回答No.1

検索サイトで検索したらすぐに出てきました。 その内の一つを参考URLに入れますので、良かったらご覧ください。 検索すると他にも出てきますから、その中から利用目的に合うものを選択してください。

参考URL:
http://www.zero-sky.net/script/free/noticemail/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • URLを携帯に送信させる

    PC用のサイトにおいて、携帯版サイトURLを携帯のアドレスに送るフォームのようなもので、@以前のアドを記入してもらい以降はスイッチのように選べるものを作りたいと思っています。 下記のようなものだと思って頂ければ良いです。 http://www.meisterz.com/urlsend/mobile.htm htmlだけで自作できるのでしょうか。 レンタルフォームのようなものがあるのでしょうか。 作りかたの御指南をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 携帯電話にURLを送信するフォーム

    携帯電話用のサイトを作って、PC版のページに、 URL送信フォームを作りたいのですが、 (具体的には、フォームに自分の携帯電話のメールアドレスを入力し、URLを送信といった感じ) どうやればできるのでしょうか?

  • モバイルサイトURLを携帯電話へ送信するメールフォーム

    PC版サイトのユーザーをモバイルサイトへ誘導するために、モバイルサイトのURLを携帯電話あてに送信するメールフォームを設置したいと考えています。 こんなイメージです。 http://weathernews.jp/cgi/mail2m.cgi?sub=ski 携帯アドレスを記入して、携帯会社をプルダウンで選択・送信すると、携帯電話にURLがメールで届くという感じです。 フリーのCGI配布サイト等で、こんなのを入手できるところはございませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CGI
  • 空メールを送信してもらい、メールアドレスが入った状態のフォームのurl

    空メールを送信してもらい、メールアドレスが入った状態のフォームのurlを自動返信メールで送る物を考えています。 空メールを受信し、返信本文にフォームのurlが入ったメールを自動返信します。 (ここまでは解決済み) ↓ 例えば、「http://xxx.com/form.cgi?email=xxx@yyy.com」のようなurlへ飛べば、フォームに既にメールアドレスが入っているような状態にしたいのです。 このような事が出来るcgiやphpでフリーのものをご存知であれば教えて頂けると助かります。 有料でも構いませんが、出来れば独自ドメインで運用したいので、レンタル系の物以外でご存知であれば、どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アドレス

    ケータイサイトのアドレス(URL)ってどうやったら分かるんですか? メールでURLをおくろうとしてもどうやったらコピーできるのかわかりません 後、アド帳お預かりツールのURLをメモっておこうと思うんですがURLが・・・ (ケータイを事故でなくしたりとかしてアド帳がわからなくなったら困りますから) ちなみにauでW51Sです

  • メール送信フォーム Enterを押しても送信されないように

    http://www.tohoho-web.com/cgi/wwwmail.htm このメール送信フォームだと、 名前を入れ終わった後にEnterを押すとメールアドレスが 入力されてなくても送信されてしまいます。 これを回避する方法をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ★簡単なメール送信フォーム教えて!(cgi)

    レンタルサーバを借りました。 ホームページも独自ドメインで作成して、 独自のメールアドレスで送受信できました。 そこでホームページ上にメール送信フォーム作成したい。 つまりよくある、 1)メールアドレス 2)氏名(ハンドル可) などを入れて「送信ボタン」を押したら、 私宛にメールが送られてくるやつです。 そしたらある人が下記のURLに雛型があるので、 無料ダウンロードすれば作れるよと教えてくれました。 https://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/mailform_jcode.html そこでダウンロードして勉強したら、 cgi & Perl で書かれていて、レンタルサーバ屋に 聞いたら、うちは cgi 使えますよ、ということ。 しかし上記URL の内容が意外と難しくて脱帽状態(^^; そこで上記1)と2)だけのような簡単なフォーム、 教えてもらえないものでしょうか? ちなみに、C言語やVBなどのプログラムは解ります。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • フォームメールと送信者確認のcgiありませんか?

    ある研修大会の参加者をwebページのフォームメールで募ろうと思っています。しかし不安なのはいたずらで送ってくる人です。有効なメールアドレスを記入してもらうことをすれば、少しは防げると思います。 そこで、フォームにメールアドレスを記入してもらい、フォームを送信すると、そのアドレスに自動返信し、返信メールに書かれたURLをクリックするとこちらにそれが確認できるというcgiを探しています。 フリーcgiでこういうものはないでしょうか?

  • Googleアレンダーのケータイ版やwindows mobile版のURLを知りませんか?

    表題の通りなのですが、 Googleアレンダーのケータイ版やwindows mobile版のURLを知りませんでしょうか? (当方昔のPHSしか持っていないもので) ちなみになぜこーいうことをやろうと思ったかというと、 ctive desktopに、このURLのページを貼り付けようと思ったからです。 (ま、当然重くはなりますが) ちなみにgmailは、PC版gmailのソースを見たら、 https://mail.google.com/mail/?ui=mobile&zyp=c だとわかりました。 お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 なお、できればケータイ版よりwindows mobile版のほうが嬉しいです。 (いや、かわんないかな?) よろしくお願いいたします。

  • 自分宛のメール?

    送信者が自分のアドレス(本アド)で自分宛のメールが来ました。 内容は、普通の商品紹介でした。 URLが記入してありましたが、クリックはしませんでした。。 でも、どうして こういう事ができるのでしょうか? 私のアドレスが悪用される事はあるのでしょうか? また、今後の対処法など、知っている人がいたら、教えてください。