• 締切済み

Adobe Dreamweaver CS3

ドリームウィーバーでホームページを転送すると、フレームごとにバラバラになってしまい、まとめて表示できません。 どうすれば、フレームを使ったホームページをまとめて表示できますか?

みんなの回答

• clover125
回答No.1

はじめまして、 QNo.4015875にも書きましたが、 >フレームページを作る際に >・左にメニュー >・右にメイン >の項目を作ったとします。 >これを保存すると >・左のメニューのページ >・右のメインのページ >・全体のページ >の3つのファイルが保存されます。 この全体のページにアクセスして頂ければ見れます。