-PR-
締切り
済み

新聞紙上でのインターネットショッピングの広告がどこの会社だったか教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.40153
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (54/81)

 先日(一月中旬以降だと思います。)、朝日新聞に掲載された洋服の広告ですが、インターネットで注文出来るということで、男女別各8色ぐらいのTシャツが載っていました。
 その中の文章では、「たとえばの話として、600円でTシャツが買えるとしたら…。」と言ったような言葉が入っていました。
 該当する新聞広告がどこの会社のものかということと、掲載された日付を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

朝日新聞といっても全国紙ですからね...広告だってもしかしたら地方によって違うページがあると思われます。こんな漠然とした質問内容では回答はつかないかもしれません。出来ればどこの地域で発行されたか補足していただけないでしょうか? 図書館などは大概新聞をおいている(バックナンバーも含め)と思いますからそちらで調べるのもいいかと思います。 では。
朝日新聞といっても全国紙ですからね...広告だってもしかしたら地方によって違うページがあると思われます。こんな漠然とした質問内容では回答はつかないかもしれません。出来ればどこの地域で発行されたか補足していただけないでしょうか?
図書館などは大概新聞をおいている(バックナンバーも含め)と思いますからそちらで調べるのもいいかと思います。
では。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ