• ベストアンサー

簡単な家計簿は?

任天堂の「私の家計ダイアリー」が良さそうな気がしますが、 データのバックアップやプリントアウトが出来ません。 バッテリーの交換が出来ないので切れたらおしまいなので。 パソコンだと、立ち上げるのが大変ですし…。 携帯電話に家計簿のソフトが有ると大変良いのですが。 何か良い方法をご存じではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

さんこうに http://kkbo.jp/y/pc_pr/

bokeroujin1
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 私が思いつく様な事は、とっにやってますよね。 よく調べて見ます。 ありがとうございます。