• 締切済み

ささっと家計簿をXPで

WIN98時代の富士通のパソコンに同梱されていた家計簿ソフト「ささっと家計簿」はXP上ではインストール不可能です。ところがMeにささっと家計簿をインストール可能で、その後にXPにバージョンアップすれば使用可能です。この度、買い替えたパソコンはMeがインストール不可能な為、ささっと家計簿をインストール不可能です。ささっと家計簿をインストールする方法はないものでしょうか? また、このソフトはエクスポート機能がない為データーの引越しができません。引越し方法がないものでしょうか。

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

>WIN98時代の富士通のパソコンに同梱されていた家計簿ソフト >この度、買い替えたパソコン 技術的に出来る出来ない以前にライセンス違反ではないのでしょうか。

pchandesu
質問者

お礼

ささっと家計簿を他のPCにインストールことはライセンス違反なのですね。 うっかりしていました。 過去データーの引越しについてのみ、質問としたいと思います。