• ベストアンサー

Tears for fearsが好きな私に似たようなアーティストを教えてください

Tears for fearsのアルバム、シャウトがものすごく好きです。 ああいう感じの音楽をやっているアーティストをもっと知りたいのですが、オススメはありますでしょうか? アーティスト名、アルバム名、曲名、何でも結構です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

ご存知かもしれませんが Depeche Mode (ディペッシュ・モード)はいかがですか?。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 とりあえずベスト版の「The Singles 81>85」はどうでしょう。

その他の回答 (1)

• neko-rock
回答No.2

tears for fears に似たサウンドってありそうで無いですよね。 実は唯一無二のサウンドなんですよね。 てことで(アーティスト/アルバムタイトル) coldplay/Parachutes keane/hopes and fears とかどうですかね。 youtubeあたりで試聴できます。