• ベストアンサー

Tears for fearsが好きな私に似たようなアーティストを教えてください

Tears for fearsのアルバム、シャウトがものすごく好きです。 ああいう感じの音楽をやっているアーティストをもっと知りたいのですが、オススメはありますでしょうか? アーティスト名、アルバム名、曲名、何でも結構です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

ご存知かもしれませんが Depeche Mode (ディペッシュ・モード)はいかがですか?。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 とりあえずベスト版の「The Singles 81>85」はどうでしょう。

その他の回答 (1)

  • neko-rock
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

tears for fears に似たサウンドってありそうで無いですよね。 実は唯一無二のサウンドなんですよね。 てことで(アーティスト/アルバムタイトル) coldplay/Parachutes keane/hopes and fears とかどうですかね。 youtubeあたりで試聴できます。

関連するQ&A

  • Tearsというアーティストについて

    タイトル間違えてましたので再度… 6~7年位前「Tears」というアーティストがお気に入りでアルバムも買ったりしたんですが最近何の情報もないのでどうしたんでしょうか?解散したのでしょうか? アコースティック系のすごくいいサウンドを持っています。「眩しいほど綺麗になったね」など結構はやった曲もあるんですけど。

  • Tears for Fearsの曲の中で洋楽初心者でも

    Tears for Fearsの曲の中で洋楽初心者でも 知っていそうな代表曲を1曲挙げるとしたらなんでしょうか?

  • イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい

    イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい。 当方は、ティアーズ・フォー・フィアーズ (Tears for Fears)か、 カイリー・ミノーグ(最近越してきた?) しか知りません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

  • Linkin Parkに似たアーティスト

    今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

  • 男女ツインボーカルのアーティスト、おすすめは?

    男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • シャウトの入った曲。

    私はSlipknotやMansonなどが好きなのですが 他にもシャウトの入った格好イイ曲などを知っている方、 できればオススメのアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします!

  • iTunesのアーティスト名の表示について

    iTunesのアーティスト名の表示につい教えてください。 iTunesの表示をアルバム、もしくはアーティスト、ジャンルなどアルバムアートが表示される画面で操作しています。 ふと気になったのですが曲名の下にアーティスト名が表示されているアルバムとそうでないアルバムがありました。 すべてに表示させたいのですが、どこを編集すれば表示されるかわかりません。 アルバムアーティスト、アーティストの項目はすべて入力済みです。 自分がどうしたいか画像で見ていただいたらわかると思うんですが、画像の赤い○の所がアーティスト名が表示されてないアルバム、画像の赤いやじるしのぶぶんに同じアルバムのディスク2では、曲名の下にアーティスト名が表示されてます。 どういった条件で表示されるかわかりません。 オムニバスのアルバムや1つのアルバムに複数のアーティストがある場合にこういった表示がされているようなのですが、なかにはそうでないアルバムで表示されているのもあります。 すべてのアルバムにちゃんと表示させたいです。 どういった条件でこういった現象になるのか、どうしたらアーティスト名を表示させれるか、理解したいです。 パソコンは ウィンドウ7 iTunesのバージョンは 11.0.2.26 です。 よろしくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアーティストは誰でしょうか?

    この前ケーブルテレビで音楽専門チャンネルを見ていたのですが、 そのときに流れていたPVの曲名とアーティスト名を見逃してしまいました。 あまりはっきり覚えていないのですが、たしか三人組のグループでロックっぽい感じで 目玉が飛び出したまま歌ったりしていました。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう