• 締切済み

シャウトの入った曲。

私はSlipknotやMansonなどが好きなのですが 他にもシャウトの入った格好イイ曲などを知っている方、 できればオススメのアーティスト名と曲名を教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• avantasia
回答No.3

ブラックメタル系かメロデス系かメタルコア系か分からないのでとりあえず‥。 SPINSHANKはメタルではありませんが3rd‘Self-Destructive Pattern’はアルバム全体のテンションがSlipKnoTに近いものを感じます。シャウトしながら歌って叫んでます。恐らく気にいるとおもいます。 もしその系統を少しずつ聞いてみたければ「フレディvsジェイソン」のサントラはどうでしょうか。SlipKnoTの腹違いの兄弟と言いますかその系統のアーティストが多々集められております。その中ではMUSHUROOM HEADはkazamineさんの言うシャウトに近い気がしますが、MUSHUROOM HEADは国内版が出てないかもしれません。あしからず。 もしよければメロデスですがIN FLAMESも聞いてみてください。Children of Bodomよりも荒いです。こうした北欧出のメタルバンドはSlipKnoTとは違う部類ですが好きになるかもしれません。IN FLAMESなら新作‘Come Clarity’他‘COLONY’‘SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE’などお勧めです。Children of Bodomは新作よりも‘HateCrew DeathRoll’が好みに合うのでは?

• avantasia
回答No.2

ブラックメタル系かメロデス系かメタルコア系か分からないのでとりあえず‥。 SPINSHANKはメタルではありませんが3rd‘Self-Destructive Pattern’はアルバム全体のテンションがSlipKnoTに近いものを感じます。シャウトしながら歌って叫んでます。恐らく気にいるとおもいます。 もしその系統を少しずつ聞いてみたければ「フレディvsジェイソン」のサントラはどうでしょうか。SlipKnoTの腹違いの兄弟と言いますかその系統のアーティストが多々集められております。その中ではMUSHUROOM HEADはkazamineさんの言うシャウトに近い気がしますが、MUSHUROOM HEADは国内版が出てないかもしれません。あしからず。 もしよければメロデスですがIN FLAMESも聞いてみてください。Children of Bodomよりも荒いです。こうした北欧出のメタルバンドはSlipKnoTとは違う部類ですが好きになるかもしれません。IN FLAMESなら新作‘Come Clarity’他‘COLONY’‘SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE’などお勧めです。Children of Bodomは新作よりも‘HateCrew DeathRoll’が好みに合うのでは?

• akku24-7
回答No.1

はじめまして、僕もそういった曲が好きで良く聴く のですが僕の思い違いかもしれませんが 洋楽のロックやメタルの曲ってだいたい シャウトしてる様な気がしますが・・ まあ僕のお薦めは ロックでいえばlinkin parkや papa roach(パンクっぽいですが)アト 一時代前かもしれませんがskid rowなど メタルは僕の好きなアーティストになりますが children of bodomの4thアルバムなんか 良いと思いますよ 好みが分からないんでなんとなくで 書いたんで気にいらないかもしれませんが 試してみてください

kazamine
質問者

お礼

回答ありがとうございます!children of bodomきいてみました!living dead best聞いてみたのですが、なかなか格好いいですね!私はSlipknot(wait and bleed)やmansonのFIGHT SONGみたいにシャウトしまくっているのが好みなんです、またオススメがあったら教えてくださいね♪