• 締切済み

観光ビザだけど、少しの収入を得たい

cyacaの回答

• cyaca
回答No.1

とりあえず、これを読んでください。 http://www.dima.australia.or.jp/history.html また、他国でも入国拒否されるようになるとかの噂も… どんな理由にせよ、とてもリスキーなことだということを自覚してください。 これ以降は自己責任でお願いします。 私は一切の責任を負いませんので、あしからず。 現状、違法労働している方はいらっしゃいます。 日本人オーナーが日本人を違法に雇っている。 オーストラリア人オーナーが日本人を違法に雇っている。 探せばあると思います。現地で知り合った人に聞いてみては? ただ、そのあたりから移民局にばれるといったこともあるでしょう。 とにかく、危険な行為であることは間違いありません。 ワーキングホリデービザもあるので、年齢制限にひっかからない、まだ取得したことがないなら、そちらのビザへ切り替えるべきですね。 http://www.dima.australia.or.jp/evisa.html

littlegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、やってはいけないことはほかの誰かがやっているにしてもやるべきではないと思いました。