cyacaのプロフィール

@cyaca cyaca
ありがとう数19
質問数2
回答数29
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
25%

  • 登録日2005/04/06
  • 航空チケットを安く手に入れるサイトや方法

    オーストラリアから、マレーシア経由で日本に帰ろうと思っています。 シドニー⇒マレーシア⇒成田⇒シドニー マレーシアに3、4日 日本に9日滞在する予定です。 いろいろ旅行会社に出向いたのですが、安くても、15万円ぐらいで、なかなか10万~12万円ぐらいの航空チケットが手に入りません。 どなたか、安く手に入れる方法はご存知ないでしょうか? 日程は、以下です 9月14日出発(シドニー) 9月26日帰国(シドニー)

  • オーストラリアのケアンズ シャングリラ・ケアンズのゲストルームについて

    12月に新婚旅行でオーストラリア・ケアンズを考えている者です。 私は何回か海外へいったことがありますが、彼は初めての海外に なります。 ご飯がおいしいところがいい、ということで 口コミなどを見て、今のところシャングリラ ザ マリーナ ケアンズを考えているのですが ・デラックスオーシャンビューと ホライゾンクラブルーム、どちらの部屋がお勧めでしょうか? どちらかに泊まったことのある方、両方泊まったことのあるかた いらっしゃればご意見を伺いたいのです。 デラックスオーシャンビューのほうが部屋は広いそうですが 景色的にはどっちもそんなに変わらないんじゃないのかな、と思ったりして 迷っています。 しかし旦那がお酒が好きなので、ホライゾンクラブルームにすると 無料でアルコールが飲める時間があるようなので そちらも捨てがたいような・・・ クラブラウンジはどんな雰囲気のところなんでしょうか。 写真もあまり出てこないので、どうなのかなあと思ってしまったり・・・。 正直、迷ってしまっています。 分かる方のアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • シドニーとケアンズの治安のいい場所悪い場所?

    はじめまして、私、この年末あたりから、オーストラリアに移住を考えております。そして永住権もとりたいと思っている美容師です。のんびりケアンズか、バリバリシドニーか、その辺でもまだ、検討中でして、9月に、とりあえず、2-3週間、ケアンズとシドニーを回ろうと思っております。そんな中、いろいろネットで調べまして、http://www.domain.com.au/とかで、賃貸物件を探しているのですが、いかんせん、土地柄がないもので、治安のいいところ、治安の悪いところをお教えいただけませんでしょうか?初めての本格的な海外生活ですので、日本人に人気のエリアなどもお教えいただけたら幸いです、、。何卒よろしくお願いします。

  • 観光ビザだけど、少しの収入を得たい

    今オーストラリアに観光ビザで来ています。目的はあくまでも観光なので労働が許されていないことは十分分かっているのですが、どうしても働いて少しでも収入を得たいのです。 批判されるのを承知で質問させて頂いております。 もし、過去に同じような考えをもたれたことのある方がいらしたら、ご回答頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • オーストラリアのお土産

    12日~16日までオーストラリアのケアンズに修学旅行に行きます。 市内散策は14日の2時間半だけです。そこで日本では買えないもの、もしくはお勧めのお土産を教えてもらえないでしょうか? 範囲 ・DFSギャラリア・・・免税店 ・ゴールデンポート・・・免税店 ・ピア・ショッピング ・ナイトマーケット ・ケアンズ・セントラルショッピングセンター ・オーキッドプラザ ・リップカール ・クイックシルバー 以上が自由行動エリアにあるショッピングセンター、もしくはショップになります。 おおざっぱに言うと、リッジス・エスプラネード・リゾートからコンペンション・センターまでです。文章だと説明しずらくてすみません・・・。 予算は4万あります。 もう一つの質問ですが、 機内には液体100ml以上、刃物などを持ってきてはいけないとあるのですが キャリーケースにはシャンプーや寝癖直し、T字髭剃りなどは入れていいのでしょうか? キャリーケースに入れてはいけないと書いてなかったもので担任にも聞いたのですが、わからないといわれたのでこの場で質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。