• ベストアンサー

東トルキスタンとチベットの国旗・国歌について

チベット・東トルキスタンの国旗・国歌のCDは、どうすれば入手できるでしょうか? チベット・東トルキスタンの独立を支援したい・支持したいと思っておりまして、まずは国旗を振り、国歌を聴きたいと思っています。 親中派のおふざけ記述は不要ですので、ご遠慮いただきたく存じます。

noname#60222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomcat28
回答No.1

まずはじめに知って欲しいのは、東トルキスタンは国ではありません。 国連にも加盟していません。 中国と言う残虐な国家によって、完全に蹂躙され、国としての体をなしていません。 東トルキスタン亡命政府や国際ウイグル人権民主協会などが、僅かに活動しているだけです。 国旗は、このサイトに掲げられています。 http://www.geocities.jp/saveeastturk/ チベットに関しては日本にも活動している組織があります。 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 http://www.tibethouse.jp/japan_office/index.html こちらで入手可能と思われます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、チベットと東トルキスタンの「国旗」を入手して、『両国」がシナ帝国から分離独立できるように応援しますwww