• ベストアンサー

ここのメール・・・

gooのフリーメールに 「メール受信が遅れてます」 みたいなこと書いてあるんですけど、あれってどのくらいたったらメール来るんですか?? 友達からメール送ったよって言われたのに来ないんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.3

gooのメールはよく遅れるようです。 いつ届くかはわかりません。 たぶん、HotmailやYahooメールの方が早いと思います。

haiji0722
質問者

お礼

よく遅れるんですか。。 使い始めたばっかりなのに。。。 >たぶん、HotmailやYahooメールの方が早いと思います こっちに変えようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hima-827
回答No.4

時折、gooの遅延メールの相談が、このサイトでもあります。 早ければ、今日中でしょうが、遅ければ、明日の朝頃じゃないですかね。 ですから、親しい友達ならば、正規のアドレス(ISP発行の物)を使うか、違うフリーメールに変えた方がいいです。 お勧めは、YAHOO!メールです。最近は、全くメール遅延等は、ありません。

haiji0722
質問者

お礼

明日の朝だと間に合わないかも・・・ やっぱり違うとこに変えようと思います! 回答ありがとうございました。

• TK0318
回答No.2

ここの回答によると・・・ 「早くて数時間遅いと4,5日」だそうです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=391009
haiji0722
質問者

お礼

4・5日!? そんなに遅れることもあるんですかぁ。。。 違うアドレスに送りなおしてもらいます。。 回答ありがとうございました。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

1日以上遅れたことも何度かありました。 最近は、それに懲りてフリーメールを使っていないのでわかりません。

haiji0722
質問者

お礼

そーなんですか!! 私も違うとこに変えようかな・・・。 回答ありがとうございました。