• ベストアンサー

ADOBE不明なソフトウェア 例外Oxc0000409について

ADOBE社のCreative suite3を使用しています。 Photoshopを起動したら、ある日突然、「不明なソフトウェア例外Oxc0000409アプリケーションのOx5c8da11dで発生というメッセージがでて起動できなくなりました。 再インストールしかないでしょうか?アンインストールにも再インストールにも時間がかかるので何か方法があればと思うのですが。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらにアンインストール手順やトラブルシューティングがありますよ。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231493+002#A-3.

hitkik
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URLを見ました。 確かに、お試し版をインストールしていました。 先にこれをアンインストールする必要があったんですね。 アンインストールしてから、製品版をインストールしたほうが よさそうですね。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>再インストールしかないでしょうか OSの再インストールと違い、アプリケーションのアンインストールや再インストールは簡単ですが・・・ 「例外エラーと対処方法について 」を参考にしてください。 メモリ不足かアプリケーションのファイルの破損かなど。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313014898 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411772564

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004651
hitkik
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 例外エラーの対処法、参考にさせていただきます。