• 締切済み

Windows Aeroでエラーが出ました!

ネットのゲームをやっていたのですが、急に裏でエラーの音が鳴ったので見てみると 「ソフトウェア偽造の被害者である可能性があります」 というメッセージが出てきました。 閉じるを押しても何度も出てきます。 普通にネットサーフィンをしているときは出てこないようです。 ホントに急に出てきたエラーなので自分が何をしでかしたのか、どうやったら分かるか、またどこに質問していいのか、など何も分からない状態です。 どなたかご存知の方居ましたら、お教えくださいお願いします。

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

「ソフトウェア偽造の被害者である可能性があります」で Google検索、こちらが参考になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3702241.html