• ベストアンサー

タニヤリカーとスーパーリッチの営業日

日本円→タイバーツの タニヤリカー(タニヤの酒屋)、スーパーリッチ(伊勢丹)、スーパーリッチ(スクンビット)で 一番レートがいいのはどのお店でしょうか? また、スーパーリッチは日曜がお休みなのは 確認済ですが土曜日は営業していますでしょうか? (伊勢丹、スクンビット) タニヤリカー(タニヤの酒屋)は土日は営業してますでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st439
回答No.2

タニヤリカーも日曜は休みです。夜10時くらいまでやっているので助かります。スーパーリッチはスクンビット ソイ5、ソイ22(インペリアルクイーンズパーク前)、シーロム(サラデーン駅近く)にできましたが、ソイ5の窓口は最近閉まったままです。レートは本店より悪いようです。 伊勢丹近くのスーパーリッチは3店舗ありますが、オレンジ色の看板の方が若干レートが悪いようです。タニヤリカーも同じか少し悪い程度です。またスクンビット ソイ1/7(ナナ駅真下)にVASUという両替商があります。スーパーリッチと比べて一万円あたり5Bほど低いですが立地がいいので便利です。ここも日曜日は休みです。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜の16時ちょうどに空港に着くので スーパーリッチはアウトになってしまいました。 タニヤリカーとVASUの土曜日の 営業時間は何時まででしょうか? また、夕方・夜になるとレートが悪くなってくる という噂を聞いたのですが、銀行のレートより 悪くなる事はあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えて頂きたいです。

その他の回答 (2)

• h2goam
回答No.3

そもそも10万程度までの両替なんて空港の銀行で充分ですよ。 偶々近くに行く用がある場合その際に積極的に利用することは否定しませんが態々行って両替するメリットありませんよ。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しでも良いレートで両替する事も 旅の楽しみの一つになるかと思いました。

• srithip
回答No.1

スパーリッチ伊勢丹が良い。 どうでもいいけど、伊勢丹じゃなくてチットロム。 土曜は営業してます。 でも16時まで。 因みに平日は18時まで。

matthew_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜日は16時までなのですね。 土曜の16時ちょうどに空港に着くので タニヤリカーに行く事になりそうです。