• ベストアンサー

メニューバーのリンゴマークの色を変えたい

Mac OS XのMacBookを使っています。 街で見かけるMacはリンゴマークが青色になっており、かっこいいと思ったので変えてみたくなりました。 ところが調べてみてもわからなかったので質問させていただきました。 現在は黒です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_jam
回答No.1

Mac OS X 10.5(Leopard)を使われているのならば、 変更は不可能です。 (りんごマークの下に出る、このMacについてで、  バージョンを知る事が出来ます。) もし、バージョン 10.4であるのなら、 システム環境設定>アピアランス の 項目;アピアランスをグラファイト>ブルーにすれば りんごマークは青色になります。ボタンやバーも色が変わりますが。

sskkrr
質問者

お礼

レパードです 少しがっかりですが変えられないんですね~ ありがとうございました!