OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンゴマークに男の子?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227741
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (26/27)

マックを立ち上げると、音とともにリンゴマークのところに男の子?らしきものが現れリンゴと交互に点滅します。2日前から突然現れました。これはいったい何なのでしょうか。
iMac333,OS8.6を使っています。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

こんにちは。この件は過去に同じ様な質問が出ており、おそらくそれと同じではないかと思いますので参考URLをご確認下さい。私の場合は小人さんが出っぱなしになり、やっぱりうっとうしかったのでこれを参考になんとか消せました。ちなみに私のiMacもgenkihonpoさんと全く同じ333の8.6です。
お礼コメント
genkihonpo

お礼率 96% (26/27)

同じような状態だったんですね。参考URLの情報を見て消してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 10:04:22
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ