• ベストアンサー

ESの「就職活動状況」とは?

就活中の大学4年です。エントリーシートに「現在の就職活動状況を教えてください」という欄があるのですが、どのように書けばいいでしょうか? 内定の有無だけでいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuya1663
回答No.2

たまたま人事で毎年ESなどを作成など実務を担当してきた者に過ぎません。 フォームにもよると思いますが、例えば、現在応募している会社や職種や、その進捗状況(内定・選考面接段階・応募のみ…」や志望会社の優先順位なども記入していただいたことなどがありました。 参考程度にでもなれば幸いです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

申し込みをしている企業の数および内定の有無