• 締切済み

彼氏の誕生日

FZR_Rの回答

  • FZR_R
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

あなたが成人であれは、自分にリボンをつける!? ってのもありですが、でもそれは法律で禁止されてるのでやめておいて、やっぱり手作りの物が一番いいと思います。 いつも身につけれそうなものを作ってみるとか、雑貨屋に行けばいろいろあるので行ってみると何かいいものがあるかもしれません。 あと気持ちを書いた手紙も一緒に渡すといいですよ プレゼントに高いものなんていらないのです。 大好きな彼女と一緒の時間を過ごせる。それだけで十分なんですよ。 なにより彼女(あなた)の笑顔が最高のプレゼントであり宝物のはずです。 頑張ってください。

noname#68382
質問者

お礼

遅くなりました;; なるほど手作りですね(>∀<)♪ 彼氏の誕生日が6月なので 私は私なりで喜ばせてあげられること 精一杯してあげようと思います!+。 参考になりました!! ありがとうございます(^∀^)!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちわ! 2才年上の彼氏が 今月20才になります 今までそれなりに彼氏わ いましたが 誕生日とかが初めてで… 喜んでほしいんですが 何をあげたりしたり したらいぃですか? ちなみにあたしわ高校生で お金あんま使えないので 出して¥10,000くらいまでで 考えてます 皆さんのい意見 お願いします

  • 彼氏の誕生日

    もうすぐ彼氏の20歳の誕生日です。 私は彼氏より1つ年上です。 そしてお互い学生です。 ご相談なのですが… 彼氏の誕生日に何をしてあげようか迷っています… 彼氏は私の20歳の誕生日に一生懸命バイトして10万位出して、2泊3日の旅行に連れてってくれました。 そして私の21歳の誕生日には指輪をくれました。 私も、20歳という節目の誕生日に喜んで欲しいです。 ただ、何をしたらいいのか思い付きません… 「時計が欲しい」と言ってたので買ったのですが、それだけじゃ私が納得いかなくて… 旅行は、彼氏が面倒臭がりなので辞めようと思っています。 暑い中、出掛けるのを好まないので食事に誘うのも躊躇しています。 私が1つ思い付いたのは、彼氏のお友達などにこっそり会い、お誕生日メッセージを書いてもらい色紙に貼って渡そうかな…とか考えています。 恥ずかしいですが…。 何か喜んでもらえるような事無いでしょうか? 皆様のご経験などアイデア、頂きたいです。 長文読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 付き合ってる彼氏の誕生日です。

    付き合って4カ月の年上の彼氏の誕生日です。 いつもデートは2週間に1度は泊まって 泊まった翌日はお出かけデートをしてます。 今回、彼の誕生日のときは誕生日の前日に 飲んで泊まって翌日はお出かけデートです。 この場合、プレンゼントと手紙を渡すタイミングってどこですかね?? それと、彼の誕生日の日のデートは すべて奢らないと、おかしいですか?? プレンゼントはもう用意してあります。 正直、お金にそんなに余裕ないので すが、恋人の誕生日の日は奢るものですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    一回りほど歳上の彼氏がいるのですが 誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。 そんな事にお金使わないでと。 でも何かあげないと気がすまないです… 欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね? 普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて 誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

  • 彼氏に誕生日忘れられた

    高校生です。 彼氏に誕生日を忘れられていました... 私は彼氏の誕生日の時に服をプレゼントしました。なのに彼氏は私の誕生日を忘れて「おめでとう」の一言も言ってくれませんでした。私はしっかりと「あと〇日で誕生日だぁ」と言ったのに彼氏はしっかりと聞いていなかったのか誕生日の日に何も言ってくれません。凄く悲しいです。 どうしたらいいですか.... 悲しくて仕方がありません....

  • 記念すべき彼氏の誕生日

    私には、つきあってちょうど1年になる彼氏がいます。 その誕生日が7月末で、20歳になります。 記念すべき誕生日なので、喜ばせたいと思っているのですが、なにをすれば喜んでもらえるのかわからなくてすごく悩んでいます。 ちなみに私の誕生日の時には、伊豆へ旅行につれていってもらいました。すごく素敵な思い出となりました。 彼氏は大学生で、旅行や自然、ブランドものもすきです。 今考えているのは、旅行なのですが、私も高校生でお金がないしどこにいけばいいか悩んでしまっています。 なにをあげて、どうすれば喜んでもらえるでしょうか? 彼氏の誕生日が着々と近づいてきているので、どなたか解答お願いいたします。

  • 年上遠距離彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高校2年生で相手の彼氏は25歳の経営学とパティシエの見習いです。 彼はとても純粋で頑張り屋です。 そんな彼には誕生日に何かを買ってあげたいなと考えています。 気持ちをあげるという考えもありますが遠距離だし彼も毎日仕事で忙しくて毎日はあえません。 だからせめて身につけられたり部屋においてりできるものをおくりたんです。 でも年上の男性とお付き合いしたことはないのでどういうのが貰って嬉しいのか、 どの程度のものをプレゼントしたら子供だと思われないかなどいろいろ心配だしわかりません。 お金の予算はあまり高くはないです・・・・。 年上でかつ遠距離であまり会えない彼氏に何を誕生日にプレゼントすればいいか アドバイスなどお願いします(-_-;)✿!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 彼氏の誕生日

    こんばんは★ 今週の金曜日が彼氏の誕生日なんですが… プレゼントは、恥ずかしいながら私がバイトしていなくてお金がなく「プレゼントはいいよ」と彼氏が言ってくれたんですが、なにかしてあげたいんですがなにか喜ぶことありませんかね?初めて彼氏の誕生日を迎えるのでどうしたらいいかわからなくて… アドバイスお願いします(´`;)