• 締切済み

彼氏の誕生日

FZR_Rの回答

• FZR_R
回答No.3

あなたが成人であれは、自分にリボンをつける!? ってのもありですが、でもそれは法律で禁止されてるのでやめておいて、やっぱり手作りの物が一番いいと思います。 いつも身につけれそうなものを作ってみるとか、雑貨屋に行けばいろいろあるので行ってみると何かいいものがあるかもしれません。 あと気持ちを書いた手紙も一緒に渡すといいですよ プレゼントに高いものなんていらないのです。 大好きな彼女と一緒の時間を過ごせる。それだけで十分なんですよ。 なにより彼女(あなた)の笑顔が最高のプレゼントであり宝物のはずです。 頑張ってください。

noname#68382
質問者

お礼

遅くなりました;; なるほど手作りですね(>∀<)♪ 彼氏の誕生日が6月なので 私は私なりで喜ばせてあげられること 精一杯してあげようと思います!+。 参考になりました!! ありがとうございます(^∀^)!