• 締切済み

記念すべき彼氏の誕生日

私には、つきあってちょうど1年になる彼氏がいます。 その誕生日が7月末で、20歳になります。 記念すべき誕生日なので、喜ばせたいと思っているのですが、なにをすれば喜んでもらえるのかわからなくてすごく悩んでいます。 ちなみに私の誕生日の時には、伊豆へ旅行につれていってもらいました。すごく素敵な思い出となりました。 彼氏は大学生で、旅行や自然、ブランドものもすきです。 今考えているのは、旅行なのですが、私も高校生でお金がないしどこにいけばいいか悩んでしまっています。 なにをあげて、どうすれば喜んでもらえるでしょうか? 彼氏の誕生日が着々と近づいてきているので、どなたか解答お願いいたします。

みんなの回答

• koike627
回答No.4

自分も皆様おっしゃっていますようにお金より気持ちが大切だと思います。 自分も今高2で昨年はじめての彼女ができてはじめて誕生日を迎えたとき彼女から手作りのケーキと手紙をいただきました。 すごい嬉しかったし、一番の思い出です。 手作りのお菓子とか愛情こもった手作りのプレゼントが一番喜ばれますよ。

• kenzo0111
回答No.3

こんばんは 手作りの物は いかがでしょうか? クッキーとか ケーキとか  お金はかけなくても いいと思いますよ 料理でもてなしても 喜んでくれると思います プレゼントは ハンカチ、ソックスなら ブランドでも安くありますよ

回答No.2

参考になるかわかりませんが、私は彼に30歳のお誕生日プレゼントで、世界で1冊の絵本をプレゼントしました。 参考URL:http://www.ehon-pictus.com/3rd_02bikkuri.htm その他、仕事で役立つようにモンブランのボールペンをプレゼントしました。絵本もボールペンもどれだけ喜んでくれたかわかりませんが、私が考え抜いて決めたプレゼントです。 値段とか雰囲気とか・・・私は気持ちがあれば関係ないと思っています。 なので喜んでもらえたと、私は思い込んでいますが・・・。笑

• tokyoyama
回答No.1

お金なんてかける必要ないと思います。 高価なものなんて用意されたって、あなたの事を本当に思ってくれている彼氏だったら逆に心配するんじゃないでしょうか。 私だったらこの書き込みを見るだけで何もいりませんが、そうもいかなでしょうから何か考えてみると。。 あなたの思いを書いた手紙なんてどうでしょうか。 お金がないから良いものが用意出来ないって正直な気持ちが書いてあるだけで嬉しいと思います。