• ベストアンサー

どうすればいいのかわからない><

FZR_Rの回答

  • ベストアンサー
  • FZR_R
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

こうゆう気持ちとても良くわかります。 好きな相手の言葉や態度一つ一つに対して、良くも悪くも考えてしまうものですよね。 明るくなったり、落ち込んだり。 うれしくなったり、胸が苦しくなったり。 あまり考えすぎてもしょうがないと思うので、自分の気持ちに素直になることが一番だと思います。 それに何も答えがでたわけではないので、これから仲良くなれるよう、好きってことを楽しむようにして、明るく頑張りましょう いろんな恋愛をして自分を磨いてください

関連するQ&A

  • メールの内容が思いつきません。

    メールの内容が思いつきません。 五反田在住の社会人一年目です。 ランチの際、五反田の和食店で働く21歳の大学生に一目ぼれしました。 何度か通い、携帯電話のアドレスを渡しました。 ありがたいことに、その日に彼女から返信があったのですが、内容は前半部分が感謝、そして後半部分に「付き合っている人がいるので、メールはできません。ごめんなさい」というものでした。 その一週間後、一度こちらから「大学の学園祭っていつ?」といった内容のメールを送りましたが、返信がありませんでした。 それから4日が経ちます。 私は次にどのようなメールを送ればよいでしょうか?また、どのようにアプローチしていけばよいでしょうか? 彼女をあきらめられません。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • メールの返信を一切しない同僚

    異性ですがどういう内容のメールであっても一切返信がきません。 あまり世間話をした事がないのでその人を知るために質問系のメールや、『今日は〇〇していただいてありがとうございました』の仕事に関するメールでさえも一切返信がありません。 一度さりげなく『あんまりメールってしないの?』と聞いた時には『あぁ…ごめん』と言ったっきりです。 同僚なのでコミュニケーションとりたくてメールしてますが、関心がないという事でしょうか。正直萎えるというか頭にきてます。 聞いた話によると他の人とはメールしているとの事。 私が嫌われてるのでしょうか。同僚なので少しくらい話したくて歩み寄りをしているのですが…なんのアプローチもしないほうが良いのでしょうか。

  • 取り消すべき?告白すべき?

    取り消すべき?告白すべき? 20代前半のOLです。 何度かデートしたり手を繋いだりしていた好きな人と電話していて、酔っていたせいもあり自分の深読みかもしれないけど、なんだか脈ナシな気がしてしまい辛くなって電話のあとに「辛くてもう会えないかも」と重いメールをしてしまいました。 そして返信がありません。 これは今更「酔って変なメールしてごめん(笑)」などと送ってもわざとらしいだけですか? むしろ当たってくだけるつもりで告白してしまうべきでしょうか? 嫌われたかもしれない、と泣きそうな思いでいっぱいです…。

  • メールの返信をしてくれない友人たち

    私の被害妄想なのか、悩んだので相談してみます。 「質問」とは、ちょっと趣旨が違ってしまうかもしれませんが、大目に見て下さい。 タイトルにもあるように、「メールの返信をしてくれない友人たち」についてです。 私はまだ学生なのですが、学校の事でわからないことや、すぐ回答を欲しい質問などを メールでします。ですがそのメールに返信をくれないのです。 私は、少なくとも聞かれたら答えます。調べてでも、他の人に聞いてでも。 なのに、皆はそれをしてくれません。 悩んだこともありました。皆で私を「避けよう」と、わざとやっているのか、と。 その可能性も無くはないと思っています。 怖いのは、次の日学校で「ごめん、気づかなかった」と言ってくること。 深読みし過ぎなのかもしれませんが、もし「避けよう」としてやっているのなら、 これはばれない為のカモフラだったりするのか…とか、思ってしまいます。 どうしたら良いのでしょうか。

  • 本当に困っています!

    こんにちは私は中学三年生の女です 今好きな人がいてその人とは 毎日メールするくらいの中で いつもメールは好きな人からきていたし 内容も(自信過剰かもしれませんが)私のことを可愛いなどと言ったり 俺は付き合ってもいい人にはいる?などと聞いてきたりもしました。 それで入るよと言ったらすごい嬉しいと言っていました その人が好きな人がいると私に言ってきたときも 見守るねなどと言ってしまってその日からメールがこなくなりました… それでさすがにひどいなあと思って私から こないだはひどいこと言ってごめんねと送っていいよと返信はきたのですが何か今までとは違う感じですぐにメールもやめられてしまいました…それから(今塾でいそがしいからかもしれませんが)全くメールがきません…辛いです いまさらになって彼のことがすごく好きだったことを確信しています 前のように戻りたいのですがもう彼は私のことなんて考えてもいないのでしょうか?  長文すみませんが真剣に悩んでいます 回答おねがいします!!

  • メールを返さないことを謝る心理

    タイトル通りなのですが。 好きな人がいるんですが、元々メールがめんどくさいと言っていました。 が、最初の頃は返事をくれていました。 でも最近は返信がなくても平気だろうメールには返信ありません。 最初は返信ないことがちょっと悲しかったですが、元々メールをめんどくさいと言っていたので、返信がないことを想定して、伝えたいことを1通につめこんでおり、長文になっているので余計に返すのが面倒になっているだろう思います。だから返って来なくても、気にしなくなりました。 伝えたいことがあれば返信してくるだろうから、いっかと。笑 また、返信がほしいことを伝えたらきちんと返信もしてくれますし。 が、先日、実際に会った時、返信しないことを謝られました。 仲いいので、軽~くですが、この前返さなくてごめん。こう思ってたんだけどね~、とか。 彼は結構気遣い屋さんなので、返信しなくてもいいような内容で送るようにしてるつもりなのですが、それが裏目に出ているんでしょうか?苦笑 彼のようにメールめんどくさいを公言してる人が、返信しないことを謝るのはなぜでしょうか? ちなみに必要な時にしか送っていません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 楽しくつきあえない相手と思われてしまいました・・・

    楽しくつきあえない相手と思われてしまいました・・・ いつもあまりメールをくれない彼がめずらしく気を使って何気ないメールをくれたのに、その言葉尻に気になる部分があったので率直に伝えたら「そんなに難しい言葉で責められるならもうメールできない。毎回言葉を選び、意味を考えないとメールできないのかい?面倒くさいね」と言われてしまいました。 彼とのメールのやり取りの中で、私が次回会ったときに聞きたい話があったので「今度教えてね」と送ったら彼から「機会があれば話します」と返信がありました。 彼が普段忙しくてあまり会えない寂しさが手伝って「機会があれば」っていうのは自分でその機会を作るんじゃなく、「偶然、機会があれば」と同じ意味だと思う、たとえば家族のように会うのが当然の間柄なら「機会があれば」なんて言わないはず。自分は「会えなくて当然の部類」と思い悲しかった、という意味合いのメールを送ってしまいました。 彼はそんな意図ではなかったと返信してきましたが、文句ばかり言う面倒な奴、と思ったようで、その後の電話には出てくれませんでした。 後に誤解していたことを謝り、「本当は最初にメールが来た時嬉しくて自分の電話にキスしたほど喜んでた、その気持ちを抑えて普通に返信したけど、本当はこっちの気持ちを素直に伝えるべきだった」と伝えたところ「了解。でも今夜は電話で話すのはやめておく。自分も言い過ぎた事、反省します」と返信がありました。 過去にこんな類の喧嘩の後2週間音沙汰なしになった事もあり不安が募っています。初めての事ではないのでもうあきれられているのではないかと・・・ 確かに、つまらない言葉尻のことくらいで過剰に反応してしまった自分の愚かさが原因だし、せっかくメールをくれた(普段あまりメールをくれない事への不満も彼にぶつけていました)のに、これでまた彼の気持ちも萎えてしまったな、と後悔しています。 自分でしてしまった行動が原因なのに矛盾しますが、「別れる、別れないの問題」になるほどの事ではないはず、と思う気持ちと、彼にとっては大きな問題かもしれない、と思う気持ちもあってどうしたらいいか分かりません。メールで謝りはしたけれど、「電話では話せない」と言うくらい彼のほうはおさまりがついていないのだと思います。 どのように仲直りしたら良いでしょうか? 数日こちらからも何も連絡などせず、彼からも連絡がなかったら「まだ怒ってる?好きすぎて過剰に反応してしまって・・本当にごめんね」のようなメールを出してみようと思うのですが、どうでしょうか?? 長々とすみません・・仲直りのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • メール

    好きな女の人とメールをしていたのですが突然返信がなくなりました。 それまではすぐに返信がありました。 そして返信がこなかった次の日にたまたまその子の親にあっていろいろ話しをしました。するとその子は今仕事が忙しくて家に帰ってもぐったりしてるという事をその時初めて知りました。 そこでその日の夕方に、仕事が忙しいことに気が付かなくてゴメンねと言う内容のメールと、励ましの内容のメールを送りました。 するとその夜にありがとう。今仕事忙しくて疲れてるからまたねと言う内容のメールを貰いました。 そこで、落ち着いたらまた連絡してねという内容のメールを送ったのですが、この場合連絡がくる可能性はあるのでしょうか? 相手のメールの最後の文の「今仕事が忙しくて疲れてるからまたね」の部分が少し気になります。

  • どうして…?

    こんにちは。高1の♂です。 9月頃に好きな人(同クラス)が出来て、その人とのメールも始めたんですけど、あまり返信してくれません。返信してくれても、かなり時間がたって忘れた頃に来ます。(1~2日後とか) アタックし始めから、そのようなことをされてしまったため、いまいちメールが送りにくくって、今までときどき送ってました。 その人は、優しい人が好きだ、と女友達から聞いたので、何か困った時は、出来るだけ励ましてるつもりなんですが、やっぱり返信が来ないので痛いです… もしかして、表向きというか、クラス内では変な人(ネタとか披露して笑わせたりとか)なので、メールで優しく励ましても、その印象がつきまとって、あくまでも優しくはない人と思われてるのでしょうか? ただ、1月頃に1度、僕が落ち込んでたときに、励ましのメールを送ってきてくれたんで、避けられてるわけではないと思います。(多分) 正直嬉しかったので、お礼もちゃんと言いました。やっぱり返信は来ませんが… 自分で言うのもなんなんですが、顔でパス…は勘弁だなぁ~って思ってます。 でも、クラス内では美形とかかっこいいとか言われてる方なので、避けられてはいないかな… (自意識過剰ですいません!!) あと、12月に映画に誘ったけれど、反応は「仲良しのみんなで行こう」って言われました。 結局、彼女がバイトだったので、行けずじまいでしたが… どなたか、この彼女の心理というか、思ってること、考えてることがわかる方、助けてください。 よろしくおねがいします。

  • 思わせぶりな態度を取る男性の心理

    変に期待してしまう自分が恨めしいです。 メールでアプローチしてみるも、返信内容が事務的で素っ気無いし。これは一線引かれてる…?って感じの文面。 職業的にもお付き合いするのが難しい間柄です。 一番辛いのは会うとわざわざ遠くから笑顔で駆け寄ってきて話しかけてくること。 最近はその人がいた部屋近くのエレベータにギリギリでボタン押して乗ったあとに、 ドアが閉まってからその人がボタン押して乗り込んできたこと。 私がドア近く操作ボタン前にいたら、他に十分にスペース空いてるのにわざわざ目の前に入り込んできて 前に送ったメールに関して「忙しくてメール返してなかった。」と話しかけてきました。 あとはその人の同僚が近くにいる時とかすっげー声かけてきます。 なんか犬っぽい し、いつもは無表情で他の人に自分から話しかけたりしないのに、あんた何で~?(><)って感じです。期待してしまうだろ~!って。ドsか!とか。 理解できません。これってどういう心理なんでしょうか。今どうしてもわからないことナンバーワンなのでまたお聞きします(><) 男性の方にも是非お聞きしたいです。