• ベストアンサー

タロットカードの死神の絵柄で

タロットカードの死神の絵柄が、「鎌を持って地を耕す骸骨」 と言うパックを何方かご存知無いでしょうか? 出来れば購入できる先をお教えいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マルセイユ版のカードではないでしょうか。 参考にウィキペディアに画像があったので、リンクしておきます。 ご確認ください。 マルセイユ版でしたら割とメジャーなカードなので、タロットカードを扱うお店にはあると思います。 ちなみにネットで検索したら、通販もありました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:13-XIII-arcane_sans_nom.jpg
Gatt-Blu
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳御座いません。親切丁寧に教えてくださってありがとう御座います。早速探してみます!!