• 締切済み

着うた作成方法

ソフトバンク 823SHで着うた(着うたフル)を作りたいです。 今違法サイトだらけで無料でダウンロードするのが怖いので、これを機に自分で着うたを作ってみたいと 思っています。 お手数ですが、最初から作り方を教えてくれる方、または作成方法のサイトを知ってる方がいましたら教えてください。パソコンの知識は一応あるつもりですが、着うたを作成する知識はゼロです。。

みんなの回答

• dino18
回答No.2

ソフトバンクできちんと動作するかは分かりませんが、「着もと」というフリーソフトで着うたに出来ます。 自分はDoCoMoで、着うたに変換してます。

snow-snow7
質問者

補足

ソフトバンクで動作確認された方はいないのですかね。

• Vaga-_-
回答No.1