• 締切済み

宮古島で携帯をPCに繋いでインターネットをしたいのですが

宮古島で携帯をPCに繋いでインターネットをしたいのですが、可能でしょうか? 705SHという携帯を使っています ある程度の速度でネットをしたいのですが、携帯を最新のに変えたらかわったりするのでしょうか? また、1ヶ月だけ繋ぎ放題プランにしておいた場合の、だいたいの費用も教えていただけると嬉しいです 今はホワイトプランにはいっています

noname#223733

みんなの回答

• hmcke213
回答No.1

パソコンにつなぐ場合は、定額プランは割引のみで、定額にならないはずですよ。 パケット量にしたらPCサイトは膨大になりますので、かなり高額になるかと。 また機種ごとではなく、サービスとして速度は公表されているとおりになります。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/life/mobile_data/
質問者

お礼

WILLCOMのレンタルサービスを使うことにしました ありがとうございました

質問者

補足

パソコンを介しての接続放題は無いのですね・・・ e-mobileやWILLCOMも検討してみます