• ベストアンサー

先日TVで放送された名古屋駅近くの洋服激安店・・・

先日TVで放送されていた、確か名古屋駅に近いところにある  洋服の激安ショップをご存知の方が居ましたら場所と出来れば  住所を教えて下さい!お願いします。たしかTVの内容では  洋服類が100円単位で売っていて、かなり繁盛しているような  内容の放送でした。仕入れを在庫があまっているとこから  10円単位で大量に仕入れて売ってました。最近はただ安ければ  売れるのではなくなってきていて仕入れにも、慎重になっている  との内容でした。ぜひいってみたいので宜しくお願いします。

• cupe
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

ダーツチープやおまへんか http://plus1.ctv.co.jp/hottv/07_mon/2002_07/0701.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/np/update/01_today/20010828_010.html
cupe
質問者

お礼

ビンゴです!! 関連ホームページまで載せていただき  ありがとうございます。早速行ってみます。