• ベストアンサー

インターネット起動時にトップページと他のページが現れる!!

インターネット起動時にトップページと 他のページが一緒に起動されてしまいます。 他のページが起動しないようにするには、 どの様にすればいいのでしょうか?? Win98 IE6なのです が、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」をダブルクリックでてきた画面で 「全般」のタブの中の「ホームページ」でスタートページの設定は正常に設定されているのでしょうか?

sasarayuki
質問者

お礼

ありがとう ございました。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

一緒に起動ってのは初めて聞いたね 過去ログ見てくださいな 似たのがあります 恐らくスタートアップのレジストリの書き換えだと 思います。

sasarayuki
質問者

お礼

ありがとう ございました。