• ベストアンサー

「Easy Aesop’s Fables」という本について

「Easy Aesop’s Fables」という本を探しています。開隆堂書店から刊行されたとのことで、不確かなのですが訳書かもしれないです。作者や出版年など詳細が分かりません。 それと、版元の連絡先も知りたいので、知っている方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

開隆堂出版から 新イージェストシリーズ A1 Easy Aesop's Fables やさしいイソップ物語-CD付- が出ています。大きな書店の学参のコーナーにおいてあるかもしれません。 https://www.kairyudo.co.jp/cgi-bin/shop/list.cgi?file=general_reference_high_english_readings&menu=02_02&banner=high_english_general 東京都文京区向丘1丁目13番1号 TEL 03-5684-6111

koikurenai
質問者

お礼

ありがとうございます! 教材だったのですね。