• ベストアンサー

フェロモンって何ですか!?

いつもお世話になります。 40代女性です。 人間には繁殖期というものは存在しませんよね。 それに関係しているのかも知れないのですが いつもフェロモンを放出しているって どういう意味でしょうか? 高校生の頃から男性に言われてきました。 そろそろ落ち着きたい年齢ですし、 「男好き」のように言われているようで傷つきます。 止め方って勿論ありませんよね? 何か方法はありますか? 私は口は悪いし頭悪いし性格悪いのでモテるタイプではありません。 解決策はありますでしょうか? 難しい質問ですよね。 お暇な時に回答いただければと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

女らしさ、女性を感じるという事なんでしょうね~ 確かに言葉だけでは男を誘っているような意味合いも感じるかもしれないですけどね。ただ逆に枯れちゃって、女っ気がないよね~と言われるより全然良いと思うんですけどね。周りは周りで言わしておけば良いんですよ☆

noname#60679
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女っ気がないよね~と言われるより全然良いと思うんですけどね 女っ気がないほうが良いんです。 女らしくもしていないし、何で??って思います。 まだ足りないんでしょうか。。。 近所の御主人から変なアプローチ掛けられます。 やっぱり一人身でいるのがマズいんでしょうかね。 舐められているんです、きっと。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

>いつもフェロモンを放出しているってどういう意味でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D5%A5%A7%A5%ED%A5%E2%A5%F3 異性を呼び寄せるフェロモンの事です。 男性がうっとりしてしまう仕草や雰囲気があるのでしょう。

noname#60679
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 mat983さんからの回答が頂けるとは思っていませんでした。 URLありがとうございます。 しかしこの位の知識はあるんですけど~。 余りに小汚い服装はできないし 仕草を変えるしかなさそうですねぇ。 ありがとうございました!