• ベストアンサー

告白のシチュエーションについて

myjamの回答

  • myjam
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.9

メール送りました・・・。 とても嫌な日でしたよ、今日は・・・。

noname#5900
質問者

お礼

い…嫌な…???そんなぁ…。すぐにでもお話を聞きたいんですが…。 ついさっき気づいたんですが、今gooのフリーメールは受信遅延の障害が起きているみたいでメールが届いていないのです…。届き次第返信しますので待っててください!!!!

関連するQ&A

  • 告白のポイント

    こんにちは!中2女子です!! いま、私には好きな人がいます。 その人とは、前のクラスが一緒で、出席番号も隣でした。 1年の時は仲良かったので、たくさん話していましたが、2年でクラスが離れて全く話さなかったのです。 中1の時に他に好きな人がいて、それについて相談していたら、だんだん好きになっていってしまいました…笑 冬休みがあけたら、告白しようと思っています! 直接言いたいと考えてもいます!(まだ勇気はないけど…orz) タイミングやその時の言葉のアドバイスや、自分の体験談など、教えてください‼︎

  • 告白について

    どうもmariruriruというものです。 長い間同じクラスだけど、あんまり話したこと無い人から告白されるのって、皆様どう思いますか? というのも、僕はクラスは中学2年から高校3年までずっと同じだった人に告白をするかしまいか迷っています。けど、それほど仲が親しいというわけでもなく、悪くもなくという感じです。 告白ってどこでどうするもんなんでしょうか? というか、告白ってするもんなんでしょうか? こんな事を聞くのもバカっぽいかもしれませんが、皆様の意見や体験談などを聞かせていただけるととてもうれしいです。お願いします。

  • 初めて告白

    私ゎ高校3年生の女子です。 1学期からずっと気になっていた同じクラスの男の子に告白しようと思います。 生まれて初めての告白ですc(>_<。)シ たぶん喋ったことゎ1回くらい・・・ 相手の人はま大学入試終わっていません。本当ゎバレンタインの日に告白しようと思っていたのですが、卒業式の日に告白するってどう思いますか?? また、実際にこうゆう体験をされた方返事下さい。

  • 卒業前に・・・

    僕は中(3)の男子です。 卒業式の前にある女子に告白したいんですけど、どんな言葉を言ったら告白が成功するんですか? あと場所はどんな所で告白したらいいんですか? その人には、1回告白したんですけど 失敗しました。  高校は、ばらばらになってしまうので、この思いを伝えたいです。 僕は1人としか付き合った事がありません・・・

  • 告白しようか迷っています。

    26歳 男性です。 以前からずっと片思いの人に思いを伝えるべきかどうか迷っています。 幼稚園時代からの知り合いで、小、中は同じクラスで結構中の良かったと思います。 高校は別々に進み向こうの女性には彼氏ができたりとしていました。その時は、先を越されたなとじっと見ているだけでした。その時から好きではありましたが告白をしようとは思いませんでした。 私は高校を卒業してすぐに就職し県外に出て好きだったその女性とも会う機会はなくなりました。しかし その女性は、大学を卒業してから私のいる県と同じ所に就職しました。ちょっと期待はしましたがかなり 奥手な私はメールとかもできずなにもしませんでした。 けれど男友達と遊んでいる時にその子を呼んで一緒に遊ぼうということに偶然なって久々に会うとやっぱりかわいくてまたときめいてしまいました。 それから1年、また月日がたち、そろそろ思い切って告白しようと思うのですがどうやって切り出したらいいのか全く分かりません。男友達にもそのことは言っていません。 とりあえず、食事に誘うと思うのですが彼女には彼氏が今はいるのかさえわかりません。 女性経験もかなりとぼしいのでどうやって誘うのがいいのか方法を教えてください。 それから、長年片思いをして告白してよかった体験談と悪かった体験談もあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • うーん 告白

     同じフロアの女性に告白しようか悩んでますが 失敗が怖いです 同じ会社なので、顔を合わせます 告白して成功がないのです 情けないことに 結局、悩んでも一緒ですので というか? 社内恋愛で告白失敗のは少ないような 感じがします 色々聞くとです 成功するまでに何回ももう30なのでチャンスはありません 成功、失敗体験も出来れば教えてください 話がまとまっていません すいません

  • 告白した・された経験で・・・

    気になる男性に思いを伝えたいなぁ・・と、思い悩む20代女です。 告白自体が数年ぶりの経験なもので、是非みなさんの意見や経験談を参考にさせてもらいたいです! 特に印象に残った経験、回答しやすい項目だけでもOKです (*^_^*) (1)あなたの性別は? (2)告白した成功体験 or 告白されて嬉しかった・OKした体験は?(状況、言葉など) (3)告白した失敗体験 or 告白されて困った・断った体験は?(状況、言葉など) (4)告白する・される、どっちがいい?その理由は? (5)自分が告白されるなら、どんな風にされたい?(状況、言葉など)

  • 告白しようと思います。

    私は高校3年生です。 3年間同じクラスの男の子に、夏休みなので手紙で告白したいと思っています。 同じクラス、と言ってもほとんど話してはいません。 1年生のときに同じ委員会になって1週間ほど一緒に仕事をしただけです。 一学期の間、席が近かったので彼の話し声がよく聞えたのですが、彼はしきりに彼女を欲しがっていました。 まだ誰とも付き合った事が無いみたいです。 そこで、「私でも望みがあるかも!」と思い立ったに至るのですがいざとなるとおじけずいてしまいます。 実は今日便箋を買ってきたのですが、いよいよという感じでなかなか書けません。 「これで成功したら万歳だし、失敗しても受験生だしけじめが着いて丁度いいか」と楽天的に考えてみたりもしますが、なんだかやっぱり手が震えます。 こんな状況になったことのある女性の方、 あまり喋ったことも無いクラスメイトからラブレターをもらった男性の方、 是非貴方の体験談、アドバイスを教えて下さい! あと…できれば応援のメッセージなど…(笑) 手紙を書くことは決まっているのです! 後は少しの勇気だけ!! よろしくお願い致します。

  • 受験生の告白。

    僕は中三で、もうすぐ受験ですが、元カノが好きになってしまいました。付き合っていた時に僕から、「別れよう」といきなり言って、その子はかなり泣いたそうです、、今では、何で言ったのかが自分でも覚えていません。かなり悔やんでます、、、、その子は今、彼氏はいませんが、好きな人がいるみたいです。(誰かはわかりません)っで冬休み前に告白したいんですが、成功する確率ってあるのでしょうか?(あると思いますが…)また、僕は、失敗に恐れているので、もし失敗したら壁が出来てしまうので、告白しようか悩んでいます。だれか教えてくださいm(_ _)m文才無くてすみませんm(_ _)m

  • 告白

    中学3年生女子です!同じクラスに好きな人がいるのですが、明日好きな人に告白しようかなって思っています。実は明日、体育祭なんです!!!今コロナが流行っているので、親とは食べれず教室でクラスのみんなと食べるのですがそれが終わったら少しだけ休憩時間があるのでその時に好きな人に言おうかなって考えてます。ですが、最近お互い、恥ずかしいという感じで話せてません。好きな人の方も友達に「話しかけなよ」と言われても「まじで恥ずかしいんだけど笑」と言っていたそうです。私も恥ずかしくてお互いなかなか話せてません。なので告白する前に少し普通の話をしたいなって思っているのですが話のネタが思いつきません。。。 あとやっぱり告白するときはストレートに伝えたほうが良いですよね?告白のときに言うと良いことなどありますか?告白成功させたいです!告白の場所は教室じゃだめですかね?私の学校は屋上禁止なので屋上には行けません。学校で告白したこと、されたことがある人は場所はどこでしたか?教えて下さい!お願いします。