• ベストアンサー

大型犬のヒート中の対策

室内で飼われている方への質問ですが,我が家では,人間の整理用ナプキンを自作のパンツに装着させていますが,(犬用より人間用の方が値段が安い)皆さんはどのような対策をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

色々なパターンを試みています。一番よく使うのは、 ・あまっているトイレシート(市販の犬用オムツカバー併用) ・あまっていたオムツパンツ(人間の子供ラージサイズ用) 全部余り物だったりして......

odekake19
質問者

お礼

余り物で使用出来るのは,経済的で一番良い方法ですね. 我が家では余り物が無くて,余っていたものが人間用の整理用でしたので,新たに犬用の整理用パットとか,オムツは結構高いですよね. 回答ありがとうございます.