非同期データ通信におけるOVERLAPPED構造体の使い方は?
- OVERLAPPED構造体は、非同期データ通信において使用される構造体です。
- ReadFileの第5引数にはOVERLAPPED構造体へのポインタを指定する必要があります。
- OVERLAPPED構造体の各メンバには、適切な値を設定する必要があります。具体的な値については、ドキュメントを参照してください。
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OVERLAPPED構造体が分かりません・・。
シリアルポートで非同期データ通信するプログラム作成初歩段階です。 ReadFileの第5引数にはOVERLAPPED構造体へのポインタを指定することは分かったのですが。この構造体の各メンバにどんな値を入れたらいいのか分りません・・・。 よろしくお願いします。 typedef struct _OVERLAPPED { ULONG_PTR Internal; ULONG_PTR InternalHigh; DWORD Offset; DWORD OffsetHigh; HANDLE hEvent; } OVERLAPPED;
- meeyooyoo
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★アドバイス ・次のリンクをどうぞ。 http://www.geocities.jp/ky_webid/win32c/052.html→『Win32API(C言語)編 第52章 非同期的なファイルの読み書き』
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有難うございました! とても良く分かりました。 このリンクはこれから重宝させて頂きます。