• ベストアンサー

メールマガジン

いままでコンビズを使用していましたが、今回無料の ところへ乗り換えようと思います。 どこがいいでしょうか? 読者のメルアド登録ができて 無料でメールマガジンを送れるところはありますか? どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>読者のメルアド登録ができて 発行者がユーザ登録をするという意味ですか?

daishiro19
質問者

お礼

はい、そうです。下記の方がおっしゃるとおり同報メールソフトでなんとかなりそうです。 ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145046
noname#145046
回答No.1
daishiro19
質問者

お礼

大変失礼しました、、、_(._.)_。