• 締切済み

YAHOO USのyahoo messengerのことでお尋ねします。

yui-8012の回答

• yui-8012
回答No.1

はじめまして。 自分もyahoo メッセンジャー使ってます。yahoo JAPANですが・・・。 おそらくUSでも機能は変わらないかと思うので、お邪魔しました。 JAPANの方ではメッセンジャーを立ち上げて、 メッセンジャー  ↓ 設定  ↓  一般(項目)  ↓ 「自動的にYahoo!メッセンジャーを起動する」のチェックを外す これで毎回PCを立ち上げてもメッセンジャーは起動してません。 さらにプライバシー(項目)で「常にログイン状態を隠す」というのもあるので、 メッセンジャーを起動してもログイン状態は隠すになっていて結構便利です。 US版でも同じだといいのですが・・・。

aiai320
質問者

お礼

有難うございました。 本当になんで、yui-8012サンのような親切な方がいるのでしょう!!!!