• ベストアンサー

ゴルゴ13の英語版を探しています。

最近コミックの海外版を集めるのにハマっています。 私の大好きなコミックの一つがゴルゴ13で、ぜひ英語版を購入したいのです。 どこか良い通販サイトはないでしょうか。 輸入などには頼りたくないので、できれば日本のサイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59083
noname#59083
回答No.1

AMAZONにありますよ。 「GOLGO13」で検索どうぞ。 ↓1巻

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Golgo-13-Supergun/dp/1421502518/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1210206201&sr=1-1
whitedwarf
質問者

お礼

amazonにあったとは・・・。 ありがとうございましたー。