• 締切済み

彼女 恋愛 話題

こんばんわ。 私は、高校生なのですが、今気になっている女子がいます。 クラスなども違ったので直接メールアドレスを聞きました。 彼女は、わたしと直接話したことは余りありません。 大体がメールなのですが。 メールをするのはいつも私からなのですが 自分が質問した後に 質問し返してもらえません。。。。。 なるべく彼女がやりやすい話題をと思っているのですが。。。 意見ください。。 また、テストが近いのでテストで勝負で賭けすることにしました。 せっかくならお互いやる気が出るものにしたいし。 仲が深まったりできるものがあればそれでもいいのですが。 何か良いものはありますか??物じゃなくてもかまいません。。 いろいろアドバイス聞けたらうれしいです。

みんなの回答

• lemon-pop
回答No.2

こんばんは。 テストの賭け。 『キミが負けたらデートして♪』と送信♪

ta005
質問者

補足

そんなこといえたらいいんですけどねw まだそこまで親密じゃないんです泣 友達感覚でできること。

noname#60222
noname#60222
回答No.1

手書きの手紙を書いて提出すればいい。

ta005
質問者

補足

手紙、、、そんな仲にまだなってないんです泣