• 締切済み

彼女 恋愛 話題

こんばんわ。 私は、高校生なのですが、今気になっている女子がいます。 クラスなども違ったので直接メールアドレスを聞きました。 彼女は、わたしと直接話したことは余りありません。 大体がメールなのですが。 メールをするのはいつも私からなのですが 自分が質問した後に 質問し返してもらえません。。。。。 なるべく彼女がやりやすい話題をと思っているのですが。。。 意見ください。。 また、テストが近いのでテストで勝負で賭けすることにしました。 せっかくならお互いやる気が出るものにしたいし。 仲が深まったりできるものがあればそれでもいいのですが。 何か良いものはありますか??物じゃなくてもかまいません。。 いろいろアドバイス聞けたらうれしいです。

みんなの回答

  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.2

こんばんは。 テストの賭け。 『キミが負けたらデートして♪』と送信♪

ta005
質問者

補足

そんなこといえたらいいんですけどねw まだそこまで親密じゃないんです泣 友達感覚でできること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60222
noname#60222
回答No.1

手書きの手紙を書いて提出すればいい。

ta005
質問者

補足

手紙、、、そんな仲にまだなってないんです泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話題がほしいのです。

    私は、高校2年の女子です。今、同じクラスに気になる人がいます。メルアドは知っているのですが、何を話題にすればいいのか分からなくて、メールを送りたいのに送れません。朝に「おはよう」とは言うのですが、そのあと話が続くことはありません。結構ぼーっとしてるというか、鈍感な人だと思うので、向こうから話しかけたり、メールくれたりしません。どうしたら、自然にメール送ったり話しかけたりできますか?

  • 恋愛について

    僕は高校3年です。みなさんのアドバイスをお願いします。 今年クラスか替えをして、ある同級生のAさんと知り合って、また週に3ぐらいでお互いメールはしてますが、 しかし、あんまりたくさんとしゃべったことがありません。 そこで火曜からテストなんで、テストの後とかに話したいなと思っていますが、 Aさんにはどのようにメールでこの話題を切り出したらいいですか? Aさんには明日メールをしようと思ってるんです。 また大阪市内に住んでいます。 一緒にAさんと行って、たのしい、良いスポットがあれば行きたいのでぜひ教えてください。

  • メールでの話題

    こんにちは中二男子です。 僕には前々から好きな女子がいます。その人とはメールもしている仲です。 しかし、その人は他の男子からも注目されていますし、人気がとても高いです。またクラスも今は違います。 たまに思ったりします「そこまで、もてない俺がコイツとメールしててもいいんだろうか。相手は俺とメールしてて楽しいんだろうか」と。 そんなことを思って怖くて緊張しながらメールしている俺がいました。 そして話題を考える力・・・本来メールとか話の話題なんで何気なく出てくると思うし、頑張って考えるものでもないとおもうのですが、考えられません。 だから何度かメールを交わすうちに自分自身でメールを始めたのに、自分自身でメールをとめてしまうんです。 でも怖いのはメールをし始めるときだけで、メールをしていくうちに怖さはなくなって楽しくなるんです。話題があれば。 みなさん、どんなことをメールで彼女、彼、好きな人と話しているのでしょうか?また、あまり好きでない人から一方的にメールが来たらどう思うのでしょうか?意見お待ちしております。

  • 脈あり?高校生女ですお願いします!★長文!

    高校生2年生女子です。 クラス替えをして、同じクラスに気になる人が出来て 私からアドレスを聞いて 毎日一言くらいの会話を交わすくらいの仲になりました そのあと、2回くらい私からメールをして 一回につき大体15通くらい往復して夜遅くなったら 寝ても良いんだよと言われて、メールを切ります。 相手と同じ部活の共通の友人Aから聞いたのですが、 部活中、相手は、私のことを、この角度から見ると良い!とか 肌がきれいだ!とか言って褒めてくれていたらしいので 嫌われてはいないと思います・・・ クラスも同じなので、目が何回かあったり 視線もよく感じたりします。 でも、これは私がたまに見てるからなんだろう?と思って見ているのかもしれませんが・・・ それで、2日前に 考査が終わり私が部活を終えて帰ろうとするとき メールが来ていて、それは相手からで 「突然ごめん!●●(相手と同じ部活の男子)って、一年の時どんな感じだった?」 という内容です。 ●●と私は1年生の時に同じクラスだったので(なんでそれを知っているのかはわかりませんが) 聞いたのだとは思いますが なんとなく深読みしてしまって、これは 私とメールするための話題作りだったのではないかと思ってしまうんです・・・ 普通、同姓の同じ部活で普通に話す仲の一年生の時なんて 気になりますか? 別に聞くのは私でなくても良かったのではないか?と思うし・・・ しかも、その話はすぐ終わってテストの話題になったのでそう思ってしまうんです。 これは、脈ありでしょうか?少しは期待してもよいんでしょうか?

  • 親しくなりたい友人がいるのですが、メールの話題がなくて困っています。

    長くなってしまいますが、読んで頂けると嬉しいです。 私は高校3年の男子です。先日高校を卒業しました。 同じクラスに、3年から一緒のクラスになり、徐々に親しくなって卒業時にはそれなりに会話をするくらいの仲になった同性の友達がいます。 せっかく仲良くなってきたという頃に卒業してしまうので、アドレスを聞いたんです。 そのときは私が相手にアドレスを教えて、あとで向こうからメールを送ってもらうことになりました。 その日のうちに相手からメールは来たのですが、そのとき以来1度も連絡はとっていません。 クラスで私はいろんな人にいじられるタイプだったので、いじられながら話はしていましたが、同じ趣味とかの話をしていたわけではないので、何の趣味があるのかなども分かりません。 私にも相手にも、それぞれ別の親友がいたので、休み時間もその人たちとほとんど話をしており、1対1での交流そんなにはありませんでした。 ですが用事があったり、どうでもいいようなことでも話しかけたりすると気さくに接してくれ、話に乗ってきてくれたりはしました。 もし、相手が自分に好意を持っているか?と聞かれたら、分からないところです。 好意を持っていると言われればそうなのかもしれませんが、別にそこまで考えてはいないかもしれません。 普段そんなに話す話題もなかったので、私もそんなに話しかけませんでしたし、向こうも話しかけてくることはありませんでした。 でもお互い知らないことだらけなので、話すきっかけがなかったと言われればそうかもしれません。 卒業しても、私の友達で地元に残る人は少ないです。 なので同じ地元に残る人だからこそ、もっと友達になっておきたいという思いはあります。 ですが相手のことをあまり知らないので、どうメールして良いのか分かりません。 私は結構いろんな人とメールするタイプなのですが、男はメールが嫌いだっていう人もいるじゃないですか。 なのでどう切り出して良いのかも分からない状況です。 最終的には今の時期、お互い時間に余裕があるので、一緒に遊べたらとも思っています。 (今までは受験があったので遊んだことがありません) 何かアドバイスがありましたら、どんなことでも結構です。 個人的な主観がありましたらそれだけでも結構です。 ご回答頂けると、助かります。

  • 好きな子とのメールの話題

    僕は高校一年生です。4月から高2になります。 僕には一年の頃の同じクラスで好きな子がいます。僕は照れ屋なので、自分から女子に話しをかけたりすることはありませんが、彼女はたまに話しかけてくれます。僕は男子と話すときは、いつも笑っていて楽しんでますが、彼女と話すときはどうしても意識してしまい硬くなってしまいます。 しかしもうすぐ1年が終わりということで、友人を通してアドレスを先週GETしました。 3日に1度の割合で自分からメールしていて、明日(今日)もメールしようと思います。 なるべくたわいのない話をしようと思うのですが、どんな話題が彼女を楽しませることが出来るでしょうか? 自分と彼女は部活は違います。なので、彼女の部活の先輩(男子)についての話題とかはどうでしょうか? 自分はいずれ、告白して付き合いたいと思ってます。 皆さんのアドバイスをお待ちしております。

  • 同じクラスですがメール止まりなので進展したい

    男子高校2年です。今クラスに気になる女子がいます。 恥ずかしいことながら初恋です。 ある機会にアドレスを聞きいて、今はお互いのアルバイトの話や学校の話など二日に一回ぐらいメールする程度の仲になりました。 たまに向こうから送ってくれますが、大体は宿題を聞くなど何かしら都合をつけてこっちからメールしています。 自分の感覚ですがメールは結構盛り上がってると思います。 でも、学校で直接話すのは友達に冷やかされたり恥ずかしかったりで機会がありません。 もう少し仲を発展したいのですがどうすればよいでしょうか?

  • 高校生1年です 恋愛相談です

    今高校1年です。好きな子が同じクラスにいます。 僕はその好きな人と席が近いので1日1~2回ちょっとだけ話をするくらいの仲です。 メールアドレスも知っていて部活も同じなのですが運動部なので部活ではほとんど話せません。 この前メールアドレスを聞いたときにお互いの誕生日も教えあいました。そして少し前に僕が誕生日だったのですが僕が学校にきてすぐ好きな子がこっちにきて「今日誕生日でしょ?はいおめでとう」と言ってチョコのお菓子を1つくれました。 誕生日を覚えてくれてたということは少しは脈ありということですかね? 女子なら誰にでも誕生日にはお菓子やらなんやらあげるから僕がもらったのは脈ありではなく、その子にとっては当然のことだったということなのでしょうか? メールアドレスは知っていますがあまりメールしませんし、メールをするとしても僕からメールを送ることしかないです。

  • 小中とずっと同じ学校の男子は恋愛対象になりますか?

    男子高校生です。 同じ高校に気になる女子がいます。 ずっと同じということはお互いをよく知っているということですが逆に知りすぎている面もあります。 例えば小学校の頃の恥ずかしい話など・・・ 自分は何故かその人が気になるようになりました。 以前まではそこまで恋愛対象にはならなかったのですが、 最近どこか魅力を感じるようになりました。 幼馴染というほど深い仲ではありませんが、 小学校中学校時代はある程度は仲が良かったです。 学校で話したりする程度で親同士も少し仲がいい、といった感じです。 高校生になってからはたまにメールをする程度で、 メールでお互いの誕生日を祝ったり、テスト明けにメールをする感じでした。 その人は恋愛に興味ゼロというわけではありませんが、 自分の恋愛の話しになると急に素っ気無くなるというか・・・ とにかくシャイなんだと思います。 正直そんな彼女の心を開かせるのはなかなか難しいと思います。 自分はこれからどんな風にアプローチすればいいでしょうか? 話かければ話せますがクラスは違いますし、話す機会がほとんどありません。 メール中心になると思うのですがどんなメールだと恋愛の意識を持たせる事が出来るでしょうか? 最近学年でカップルが急増しているので流れはあるようです。

  • 片想い中のメール 話題

    わたしはいま好きな人がいます。 彼とはメアドを聞いて3ヶ月くらいです。 メールは毎回1~2週間は続いてうれしいんですが、話題に困ります‥。 最近、むこうからの返信もどんどん適当になってきてて。 盛り上がるメールをするためにはどんな質問or話題がいいでしょうか? できるだけたくさん教えてください! 高校2年生で違うクラスです。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続しているプリンタが登録できません。セットアッププログラムをダウンロードしてインストールを試みると、スタート直後に止まってしまいます。
  • プリンタのインストールでネットワーク接続エラーが発生しています。スキャナーとしては認識されているようですが、セットアッププログラムをダウンロードしても途中で停止してしまいます。
  • MFC-6973CDWのプリンタをインストールしようとしていますが、ネットワーク接続エラーが発生しています。セットアッププログラムを実行するとスタート直後に進行が止まる状態です。
回答を見る