• ベストアンサー

JRと地下鉄御堂筋線

初めて質問させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 JR京都駅~心斎橋駅間の定期券を購入したいのですが、ICOCA+別途定期券が必要なのでしょうか。 お教え頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RGM79GM
回答No.1

JRと大阪市地下鉄を利用している者です。 ICOCAで御堂筋線も乗れますが、ICOCAには大阪市地下鉄の定期券としての機能は有りません。 ICOCAとは別に、大阪市地下鉄の定期券またはPiTaPaを購入することをお勧めします。

savoir
質問者

お礼

迅速にお答え頂き大変助かりました! ありがとうございます!!