• 締切済み

お勧め紅茶とアールグレイ

hiro2106の回答

• hiro2106
回答No.2

私個人のおすすめの紅茶ブランド(メーカー)としては 「アーマッド」と「エディアール」がおすすめです エディアールは少々高級ですが、アーマッドはお手頃な価格なのでいつでも気軽に飲める紅茶としてはとてもおいしいです。 ・アッサムは「エディーアール」がオススメ。 薫り高く、コクがあるのでミルクティーにとても合います。 ・アールグレイは「アーマッド」がオススメ。 入食品店などでよく売られています http://www.ahmadtea.jp/products_fla.html#earl それと「ルピシア」のロブノール。 これはダージリンベースのアールグレイ。 爽やかに香る味わいです http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/001/item879.html 参考にしていただければ幸いです では、失礼いたしました。

marumarima
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 アッサムの記述がおいしそうでそそられました。 早速エディアールとアーマッド探して見ようと思います。 ご回答ありがとうございました。