• ベストアンサー

ジャスコ堺北花田店 or 新金岡サティ にパン屋さんはありますか?

パンが好きなので、仕事が休みの日はネットで調べたパン屋へ出掛ける“パン屋めぐり”をしています。 今度、花田口にある「夕張メロンパン」のお店「プランタン」まで行くつもりなのですが、近くにある「ジャスコ堺北花田店 or 新金岡サティ」に、カルフールなどで見られる“その場でパンを作っているパン屋さん”(“ベーカリーショップ”とでも言うのでしょうか)は入店していますでしょうか? もしくはその近隣にある普通のパン屋さんでも構いません。 あと「堺高島屋」にも寄るつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

ジャスコにはあるかも? 北摂在住なので・・・自信はないですが。 イオン系のイオンモール伊丹やマックスバリュー緑ヶ丘にありますから ちなみに、北花田には隣接して阪急もあります。

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >>イオン系のイオンモール伊丹やマックスバリュー緑ヶ丘にありますから 私も、同系列の店舗なので恐らくあるんじゃないかなあと思っています^^ ありがとうございました。