• ベストアンサー

アラレちゃんの楽譜

ドクタースランプアラレちゃんのピアノの楽譜が欲しいです。 リメイク版、旧版、どちらでも結構です。 今現在入手できるものの情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ワイワイワールド」ですよね? 下記に収録されているようです。↓ http://www.gakufuya.com/zoom.php?code=177470 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E