• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROのポップアップ

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを利用しています。 このPCはオンラインゲーム専用マシーンなのですが、更新等でポップアップされるとゲームに支障があるので、ポップアップしないようにしたいのですが、可能でしょうか? ダメならNorton360へ移行しようかなと思っております。 どうぞアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アイコン右クリ、設定とお知らせ、基本設定のチェツクをはずすか。 秒設定を0にしたら!ゲーム中の危険性は?ですが。

Koyankoyan
質問者

お礼

レスありがとうございました。 問題解決しました。 本当にありがとうございます。