ウイルスセキュリティーZEROのポップアップがブロックされる問題について

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティーZEROを使用している際に、ポップアップがブロックされてしまう問題が発生しています。
  • バージョンアップなどの操作を行った際に、Java(TM)プラグインによる致命的なエラーが発生し、ブラウザやサイトが消えてしまう現象が起きています。
  • 原因と対策について詳しくご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスセキュリティーZEROを使用していますが、ポップアップがブロックされてしまいます

知人よりの質問です。ウイルスセキュリティーZEROを使用していますが、ポップアップ(←? クリックすると出る別のウインドウ)がブロックされてしまいます。正確には「ポップアップ」と言うのかわかりません。バージョンアップのような操作をしたら次のエラーが出るようになり、見れなくなりました。サイトから別のウインドウが出るような操作をすると、「Java(TM)プラグイン致命的エラー 同じプロセスで実行中の幾つかのJava仮装マシンによってエラーが発生しました」とエラーメッセージがでます。これが2~3回連続で続いて、「OK」をクリックするとブラウザ(サイト)まで消えてしまいます。原因と対策がお分かりでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92341
noname#92341
回答No.1

ポップアップはブラウザの 「ツール>インターネットオプション>プライバシー>ポップアップブロック設定」で アドレスを設定すれば見たいものだけを表示することが可能です。 同じセキュリティーソフトをお使いの様ですが、 表示できなかったらすみません。