• 締切済み

タスクバーのパソコンマークの表示等

タスクバーに表示されてる、ネットワーク接続の状態を表すアイコン(デスクトップPCが重なってる)が、ネットを出来る状態でも、右下に赤い×がついたままの状態です。 最近モデムの「WAN」という所だけ点灯せずに、なんどかモデムのスイッチのON/OFFを繰り返えし、やっとネットの接続が出来る時もあります(特に朝)。 関連があるか判りませんが、どうすればちゃんとネットが接続されている表示になりますか?

noname#58687

みんなの回答

noname#185055
noname#185055
回答No.1

最近私も同じような症状が出ました(2時間の停電の後でしたが) 私の場合 モデム(ルータ)を初期化したら 正常になりました。 正しい解答かわかりませんが、参考にしてください。

質問者

お礼

回答有難うございます。 今日になったら直ってました。 モデムが調子が悪いとなるのでしょうか?