• 締切済み

藍坊主のバンドスコアの入手方法を教えてください!!

藍坊主のコピーをするためにハナミドリとソーダのバンドスコアを探しているのですのですが、現在スコアが絶版になってしまっているため、どこを探しても見つかりません。ネットでも色々なサイトやオークションを見たのですが、どこにも在庫がない状態で購入できません。古本でも構わないので、スコアの入手方法を教えてください。

みんなの回答

  • keroNo1
  • ベストアンサー率27% (41/149)
回答No.1

amazonで検索した結果、藍坊主のソーダは発見出来ました。 しかし33000円でした…。 「藍坊主」で検索するとHITしましたよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4285104792/ref=dp_olp_2?ie=UTF8&qid=1210087189&sr=1-3 後は、ブックサービスでHITしました。 「お調べします」になってますが…。 http://www.bookservice.jp/bs/PSRGTP0101.do

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

関連するQ&A

  • バンドスコアのネット入手って可能?

    こんにちは!ワタクシ、現在バンドを組んでいるのですが、バンドスコアが高く、色々コピーするのにも支障がでています。そこでインターネットで入手できる方法はないかと思ったのですが、そういうことはできるのでしょうか?(著作権等に関して) もし、バンドスコアを公開しているサイトがあれば教えて欲しいです。別に個人的に耳コピしたものでもかまいませんので・・・

  • 往年のバンド・スコアの入手方法を教えてください。

    バンド・スコアでサンタナのムーン・フラワーが収録されているもの、イーグルスでライブ・バージョンでホテル・カリフォルニアが収録されているを探しておりますが、所謂、大手で見つかりませんでした。もはや絶版と思いますが、何とか入手できないものでしょうか。

  • 絶版になってしまったバンドスコアについて

    絶版になってしまったバンドスコアは手に入れることは出来るのでしょうか? また都内で古本屋や専門店などで中古などとして売ってるお店は無いのでしょうか。 知っている方いたら情報お願いします。

  • 氷室京介のバンドスコアを探し中!!

     氷室京介のバンドスコアを探しています。アマゾン、イーエス、紀伊国屋・・と探したのですが、どこも絶版のため、入手できません。どうしたら、入手できるのでしょうか。絶版は無理ですかね?

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • アニソンのバンドスコア探しています!

    私は、アニメソング中心のバンドを組んでいる者です。 バンドをやるにはやはりスコアが必要なのですが、ほとんどのアニソンはピアノ 曲しかスコアがありません。 そこで、アニソンのバンドスコアを紹介して下さい。 アニソンのバンドスコアを探せるようなサイト、また、そのスコアをインターネ ットで入手出来るようなサイトも探しています。 条件は…… 1.アニソン(OPや、ED、挿入歌、イメージソング等)である事。  ただし、いわゆる一般曲のOP、EDもOKです。その他、声優曲、特撮曲、パソゲ 曲もOKです。 2.絶版になっていない事。  懐かしのアニソン、というものは絶版されている物がほとんどだと思います。 なので、今でも入手可能である事。プレミアが付いていて高価なものや、入手が 困難な物は困ります。 3.年代問わず。  私は現在大学生ですが、年代については全く問いません。良い曲があったらど んどん紹介して下さい。 4.キーは出来るだけ低め  ボーカルが男性、しかもめちゃ低音なので、ボーカルのキーは低めの方が有り 難いです。ただ、女性ボーカルの参加も考えているので、そこまで気にする事も 無いです。 5.メンバーの楽器  バンドのメンバーはボーカル、ギター×2、ベース、キーボード、ドラムです。 もちろん全員参加できる曲が望ましいのですが、一応足りなくても大丈夫という 事にしておきます。 ちなみに現在特に探しているスコアは、 哀戦士(機動戦士ガンダム2哀戦士主題歌) がってん承知ノ介(もーれつア太郎OP) RUN~今日が変わるmagic~(覇王大系リューナイトOP) LOVEサバイバー(忍者戦士飛影OP)です。 *ちなみに、楽譜ネット(http://www.gakufu.ne.jp/)は利用しているのですが、 出て来る曲がピアノ曲や、絶版されたスコアばかりで困っています。 条件がきびしくてすいません。どうかよろしくお願いします。

  • 絶版本のバンドスコア

    お願いしますぅ。 今、コピーバンドをやっていて バンドスコアを探しいています。 「Buck-Tick」の昔のスコアで HURRY UP MODE SEXUAL XXXXX など絶版している本はもう探せないんですか? 教えてください。

  • リンドバーグのバンドスコアはどうやって手に入れたらいいですか?

    あたしは大学一年の女の子です♪友達とコピーバンドをしてます。で、リンドバーグのコピーしたいってなって楽器屋さんでリンドバーグのバンドスコアを探したけどないんですけど…(T_T)取り寄せてもらおうとしたけど、もう廃盤になりましたって・・・↓で、ネットオークションで探したら何冊かあったんですが、一番したい『風』が載ってるのは一冊も無く…(^_^;)どーしたらいいんでしょう??そして、あたしは『ベスト ファイト レコーダー(3)』を持ってるんですけど、これのバンドスコアってあるんですか??教えてもらえたら嬉しいです♪

  • a-haのバンドスコア(絶版品)の入手ルート教えて下さい

    先週、当サイトにて色々皆様から情報を頂きまして、私の欲しいa-haのバンドスコアは2種類ある事がわかりました。1つ目はa-haベストで、シンコーミュージック 2つ目はハウンティング・ハイ・アンド・ロウという本名でした。 いずれも絶版品なので、オークションでないと手に入らないのですが、そうショッチュウ絶版品のオークションはありません。。。  当サイトはE-mailアドレスや携帯電話番号を記載してはいけないので、皆様の知っているホームページがあったら教えて頂きたく。宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフィティのバンドスコア

    ロマンチストエゴイストのバンドスコアが欲しいのですが、すでに絶版になっていて書店で変えません。ネットで買えるところを知っている方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう